05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パープルムカデさんが風来のシレン4コマを描いたぞ!

2010.08.23/Mon/21:40:02

色々と突っ込みどころが多すぎる4コマである!!
諸君はいくつ、突っ込みどころを見つけられるであろうか!!

この4コマ漫画は、
読者に全力で突っ込ませる漫画である!



ちなみに私は

①1コマ目以降、トドが出てこない
②アリヨシの名前が、後半「アリ吉」になってる
③トドを助けるのにアリが掘ってる方向が
 平行である
④ぬすっトドさぁん! と大声で叫んでいる
 左下にゴチャっとした「文字書き間違えた」的なのが
 あるけど、それフキダシの一部だから
⑤いろいろ文章が書いているが、
 最後は「ふじこ」である
⑥「2丁目のぬすっトド」という
 詳細設定の必要の有無について
⑦HP-5 HP-5 と書かれている
 だんだん衰弱していく様子がむごい
⑧アリ同士が「ハッ」とした場所は
 果たして何の空間なのか
⑨緊急事態!掘り起こせ!ってあるが
 まるで楽しいイベントの一部のようでむごい
⑩最後のコマのfinの文字が上に書かれている
 ムカデ氏曰く「書く場所がなかった」
⑪最後のパパ
⑫風来のシレンだとハッキリわかるネタが
 実は「ぬすっトド」しかない件


こんだけ突っ込めたよ!



自由すぎてたまらん!wwww

読ませてくれてありがとうむかでさんww

mmm
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

風来のシレン4コマ4

2010.08.03/Tue/22:13:27

ペケジの「ゾウリ頭」って
どこからどう見たらゾウリなのか

シレン4
-- read more
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

風来のシレン4コマ3

2010.08.02/Mon/21:34:11

急に漫画が描きたくなったので
3部作を描きました
ムカデさんのシレン配信みたから
急にモチベ上がったんだろうか。


シレン4コマ3
-- read more
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

シレン4コマ漫画その2

2010.08.02/Mon/20:33:37

私はお竜
今日もどこかの
アホの目をつぶすわよ

シレン4コマ2
-- read more
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

シレン4コマ漫画描いたよ

2010.08.02/Mon/17:07:54

ブルルル ブヒョ

シレン4コマ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

