09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

愛の修羅・初音ミク の巻

2010.04.16/Fri/17:41:41

ある晴れた日の午後、初音ミクは某電気街で友人の初音ミクを待っていた。
「遅いなあー初音ミク」
すると、ガラの悪い二人組が絡んできた。
「ちょっと、小遣い欲しいんだけどォ〜」
「ねえちゃん、助けると思ってさぁ〜」
しかし初音ミクは動じない。明らかに年下の子供に、カツアゲされる訳にはいかない。
「聞いてんのかよぉ、ねえちゃんよう」

そこに、初音ミクの友人、初音ミクがやってきた。
しかしどこか様子がおかしい。

「あっ!」

初音ミクは気付いた!
手には呪われた「妖刀長葱」、さらに「邪神スプー」のお面をかぶっているではないか!
後ろを見ると、警官が追ってきていた!すでに罪のない一般人が一人、虫の息である!
妖しげな光を放つ妖刀は、近くにいた黄色い髪の男の子にとり付いた!
「うわぁぁぁ」
苦しそうに悶える男の子!
「キャー!レン!」
黄色い髪の女の子は叫び声を上げる!

「ミクちゃん!目を覚まして!操られないで!」
初音ミクは変わり果てた友人に必死で訴えるが、全く声が届かない。
「仕方がないわ…!そこまでよ!」
初音ミクは全ての力を放出し、華奢な今までの肉体を捨て去り、
友人を助けるための「愛の修羅・ミク」に変身した!

ゴゴゴゴゴゴゴ!

ダークサイドに落ちたミクに、妖しい影が浮かび上がる。
「あそこの鍛冶屋…マジいい仕事する〜…」

そしてレンのピンチに、ついに女の子も覚醒した!
「さあ!一緒に戦いましょう!」
「初音ミクさん…!レンを助けたい!」

ボヒュウウーー!

肉体が極限まで鍛えられ、その拳は今や、どんなナイフよりも硬く、するどい!

「レン!」


呪われたみく


っていう、まあ、さいころkと絵チャしたらこうなったって話です。
向かって左サイドが私の落書きです。スプーとミクが似てるんだって。
-- read more
カテゴリ: 雑記
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 1 |  cm: 4
go page top

 

さいころkとお絵かきチャットしてみました

2010.04.10/Sat/02:21:55

さいころkのブログの、ここだッ!
→http://saikorok.blog123.fc2.com/blog-entry-21.html

すごく可愛い友人(ありがとう!)から、ペンタブを頂きました。うほほい。
タイミング同じくしてさいころkなるヒゲが
「絵チャ配信しようかな」って言ってたもんで、テストでやってみました。

やってみた結果があれだよ!ww
似てる?とか似てない?とか、そういう事じゃなくて
注目すべきは「ザ・コマチニコフ」だよ!
-- read more
カテゴリ: 雑記
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

エイプリルフ-ルですぞ!

2010.04.01/Thu/15:02:51

やあ、実は男だったヒョーコです。

さっき気付いたんだけど、大百科を見てご覧よ!
今日だけエイプリルフール仕様になっているんだぜ!★
こいつは春から、ちんぴょろすぽーん…
って思ったら、コミュ名も『落雷美容法愛好会』って名前に
変わってるじゃないかーーー!www
いいね!もう好き放題やろう!wwwww


大百科の小ネタ
「桜田門外の変」を桜田門さんが外で暗殺された事件だと思っていた。


これね、今でもそう思っているんだよね。
「桜田門 のぶすけ」みたいな名前の人が、テロにあったみたいな。
そういう感じですよ。
きっとお札を燃やして「どうだあかるくなつたらう」
って言って、町民から非難を浴びたんじゃないかな。
のぶすけ君は。※桜田門さんファンの方すいません

そう、私は地理も苦手で歴史も苦手。
得意なのは国語くらいかな。漢文得意ですよ!
-- read more
カテゴリ: 雑記
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

今日は公立高校の受験日だったのか。

2010.03.03/Wed/16:58:59

お疲れ、お疲れ!


今朝はすごい夢をみた。

あまりに連日ミスタミスタ言ってたせいで
遂に夢にミスタが出てきた。
しかも「あ、やっべーこれ夢だ」って理解してた。
夢だって理解できた場合、内容を好きに操れるというので、
ミスタと一緒に敵スタンドをやっつけにいく夢にした。

まあ、なんとなくイタリアっぽいホテルのロビーで
ミスタが敵のいる部屋に向かってピストルズをぶっ放していた。
私は、というと想像力があと一歩及ばず
スタンドがただの「矢と弓」であった。
「矢と弓だと!?ま、まさか」と期待するけど、そんな事はない。
すっごく普通の矢と弓。しかも飛ばなかった。
全く力になれず、なんだかんだミスタが全部やっつけた。

がっくりうなだれていると、ボスから連絡があった。
ボスはフリーザだった。
もう悲しい。


こんな大人になるなよ!な!受験生諸君!

みすた
カテゴリ: 雑記
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

さいころkさんのブログができたそうです

2010.02.23/Tue/12:10:48

前々からこの作者さんが作るジョジョMADが大好きで
ひっそりとコミュに入ったりさいころkさんの生放送を
お酒飲みつつ見てたりしてましたが、
蓋を開けてみたら普通に知り合いでした。
なんてこったい(´⊙◞౪◟⊙)
世間は狭いってレベルじゃねーぞ!







カテゴリ: 雑記
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

