05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

雨格子の館おまけ③(ラスト)上がりました

2009.12.25/Fri/17:33:10

今までの絵もBGMとともにお楽しみいただければ、光栄でございます。

おまけPartも観てくれた方、ありがとーう!

次のプレイに奈落の城やミッシングパーツの要望を多く頂いておりますが、
ちょっと推理から離れてみようかな?とw
2009年下半期は頭を使いすぎたと思うんだぜ。

で、風来のシレンをメインに今やっておりますが、
近々新しいゲームに手を付けますぞ。
というのも、新しい録音ソフトをゲッチュしたので
ゲーム録画時間に制限がなくなったので
思う存分プレイが保存できるってわけです。
フッジッサーン/^o^\
カテゴリ: 雨格子の館
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

雨格子オマケ②あがりました!

2009.12.24/Thu/00:34:50

ラストの③は近日中に。あさってくらいかな、多分。
まだエンコしてないんですけど、画像が荒くならないか
心配でしょうがない。

今回も100%読み物ですので、まあ、時間のある時にでも
ゆったり作業用としてでもお使いくださいww

椿くんは色々勉強してんだねぇ
カテゴリ: 雨格子の館
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

雨格子の館おまけ①あがりました

2009.12.21/Mon/22:49:59

ポロシャツ、殺されてからが人生の本番みたいに
生き生きとしております。
良かったねポロシャツwwwww(?)

全部で③の予定です。
最後のパートでは今まで書いたクソ絵を入れて
オサラバしようかしら!
編集していて面白かったよw
カテゴリ: 雨格子の館
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

雨格子の館 完結!

2009.12.14/Mon/01:01:45





完結したよ!
良かった…動画を見て下さる方にきちんとお見せできて良かった。
2周目を終えた時に少しヒヤリとしたし
日織が「くさび」って言ったときも「え?」となってヒヤリとしたし
とにかく、深いふかーいゲームでした。
皆様のおかげでどっぷり楽しむ事が出来ました。

頂くコメントにも特徴がありまして(きちんと分かってるんですよ)
…コメの人、!?が多い元気なコメの人、丁寧口調のコメの人、
厳しい口調のコメの人、一緒にゲームを楽しんで下さるコメの人、
うぽつを言って下さる人、wと打つコメの人、コメ職人みたいな人、
もちろん、コメントだけじゃなく再生数でも励まされました。
寡黙に動画を追いかけて下さった方もいらっしゃいました。

とにかく、これだけ実況動画が多い中、私なんかの動画を見て下さった事が
嬉しくてしょうがない訳です。
絵も沢山描きましたけど、それも含め楽しんで頂ければ幸い。

そうそう、絵ですね…
今までの絵をまとめて見たい!というコメやメールを頂きました。
み… 見たいですか? 見たいっすか?w
いずれ動画か何かにまとめようかなと思っておりますので
しばしお待ちを。

あと、雨格子はオマケPartをやろうかなと。
見てない衝撃のシーンがあるそうなので。個人的にも見たいですw

それでは!お疲れ様でした!
またのちほどー
-- read more
カテゴリ: 雨格子の館
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

一柳和、三度目。

2009.12.12/Sat/00:46:49

一柳和、三度目の受難『氷の基標』(こおりのはか)
オフィシャルサイト:http://fog.nippon1.co.jp/nagomu/

うほ!でやっぱりPSPなんだねwwww
買えってことかぬwwwwwwwwwww
カテゴリ: 雨格子の館
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

