05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

風来のシレンのクソ絵詰め合わせ拷問スライドショーができました

2010.10.19/Tue/19:21:01

絵はうっすら進化しているが、プレイの腕はそうともいえない。
シレン関連のクソ絵をまとめてスライドショー動画にしました!
まあ、お時間のある時にでも、どうぞww

個人的に大好きなネタは、デブーチョネタとチーとオツのネタです。


-- read more
カテゴリ: 風来のシレン
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

今ちょっとお腹が痛いひょーこです シレンっす

2010.10.09/Sat/23:34:09

どうもですヒョーコです
相変わらず元気ですけど、今この文字打ってる私はお腹が痛いです
あと、風邪もひきました、こないだね
…全然元気じゃないじゃないか!

そして、上がりました風来のシレン、鉛筆ころが縛り後半です!
前半と後半で終わらせたということは、いわずもがななラストですけど。
この縛り、面白かったです!またやりますよ!

しかしチュンソフトさんはシレン続編をぞくぞく出しておりますね。
DSでしたっけ。
シレン2やってほしい!っていうコメントを見ましたが
何が違うのかな~。


でもその前に人生初のポケモンを買いたい!
あまりゲームに馴染みがない友達に、ポケモンを買うんだって話をしたら

友達「ポケモンって、あれかい、あの、ピカチュウの。」
て言われまして
私「そうだけど違うらしいよ、もうピカチュウなんていないらしい。古いらしい。
 ピカチュウピカチュウ言ってんのはもうサトシだけだよ!」
て言ったら大爆笑でした。
アッハッハ はー
いつ手に入るのやら



-- read more
カテゴリ: 風来のシレン
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

風来のかいどうが旅を終えまして。

2010.03.11/Thu/00:05:22

風来のシレンをPart40までご覧下さってありがとうございました!


なんとなーく、見て下さっている方は10代の若人が多いかしら?と
思っていたら、アダルトな年齢の方もちらほら。
いいですね、ツマミ片手に見られているかと思うと嬉しいです。
酒の肴動画がいいな。

シレンやり始めてじわ伸びして、雨格子もじわ伸びして、
なんと両方見た方もいらっしゃいます。…貴重な年末年始と受験シーズンに!w
そして大百科まで登録されてしまいました。うひょお!

実況初めてPart1があんなに伸びた事がないので、
驚きばかりでしたが、楽しく最後までできました。
本当に…良かった!最終問題クリアできて良かったーー!w
「できかなかったらもーどうしよー」とか思ってましたが
やはりSFCシレンは空気読みましたね。復活の草乱れ打ち。
まさかの残機アリ!的な。
いやあ、あんなに復活の草を拾う事は多分もうないよ!w
あと、Part40の「グラディウスのオプションみたい」っていうコメには
吹きました。なんてセンスでしょう!w

そうそう、コメントですが、きちんと目を通しているつもりですが、
録画のタイミングや見るタイミングとかで
次の動画に生かされていなかったり。
やきもきされた方もいらっしゃると思います。
ゆるしてちょんまげです。生温かい目で見て下さい。

あ、いつもTOISUてコメくれる方!
私は武道館には行けませぬ(´;ω;`)
私の代わりにカヨさんの姿を目に焼き付けてきて下さいまし!




今日ミスドに行ってカード出したら
「ポイントの有効期限切れてるぜ、ヒャッハー!」でした。
泣ける。いつになったらオレンジ色のマグカップがもらえるんだ…!
-- read more
カテゴリ: 風来のシレン
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

風来のシレンPart40あがりました!

2010.03.06/Sat/00:51:18

もうしばらくしたら、風来のシレンの感想でも書きます。
感慨深い。うん。



カテゴリ: 風来のシレン
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

風来のシレンPart39どす恋です

2010.02.28/Sun/20:37:02

強くなりすぎて、孤独になる…
かいどうを見ていると、なんだかそんな気持ちに。
もっと…もっと絡んでほしい、モンスターに。
モンスターハウス20部屋くらい出てきてほしい。
(↑モンハウ巻物を読む勇気はないくせに)
そんなこんなでPart39、ですって。
音量注意ですよ!


カテゴリ: 風来のシレン
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

