07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

じゃじゃーん!ジョリー&HAHA46さんの料理動画とさいころkの動画です

2010.09.21/Tue/21:14:58

急に寒くなったと思ったら急に風邪を引きました。
突然風邪をひくって嫌よね。
おかげで今日の飲み会行けなくなっちゃtt 
じゃなくて、おすすめ動画のお話!

親子実況で話題のわんちゃんじゃなくてジョリー君とHAHA46さんの
キラッ☆なかよし料理動画です!

注目すべきは肉の量です!w こまけぇこたぁいいんだよ!
これ、ちょっと前にジョリ君に送ったイラストだったんですが、
なんと冒頭で使っていただいた模様。ワオ…ワオ!!!
ありがとうジョリ君&HAHAさん!
また4コマ描かせて頂きますよ!w

そうそう、ジョリ君は新しいポケモンに出演してるらしいですよ。
誰かっていうのは忘れたけど(´◉◞౪◟◉)
詳しくはジョリ君に直接聞いてみてね!


それと、さいころk作「風来の初音ミク」の第二弾が出来ました!
今回は前回以上のイラスト量。
右手が砕けるかと思ったらしいよ。
もしかしたらちょっと砕けたかもしんない。
私も前回同様、ちらっと描かせてもらいました。
絵のタッチが全く違うからすぐ気付くよ!

お気に入りのイラストは個人的にはコレ、とか、
シレンジャーだったら「あるあるwww」ポイントで思いっきり笑うと
笑う門には福来るらしいから福さんが来たらお茶出してあげて下さい





テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ニコニコでBGMあさりすると

2010.02.15/Mon/21:16:45

目も覚めるような名曲に出会える訳で。
もうはやMステも見聴きしなくなった私にとって
ニコニコの音楽カテゴリは貴重な出会いの場でござる。
うp主さんのマイリス→マイリス→関連とたどると
大体、趣味嗜好が似通ってくるから、便利でいいよね。
そんな訳で勝手に紹介。
itunestoreで買うか、amazonで買うか、悩むな。

全然関係ない話ですけど、私はiphoneユーザーです。
で、今日すんばらしいアプリをゲットしました。
その名も「スリープ・サイクル」!目覚まし時計です!(キリッ
なんと、セットして枕元に置くと寝返りのタイミングを感知して
レム睡眠とノンレム睡眠の周期を勝手に計算し、
ちょうど眠りの浅くなったタイミングでさわやかに起こしてくれる
という
低血圧の味方です!

オラ(明日の朝起きられるのか)、わくわくすっぞ!


テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

スモササイズ

2010.01.25/Mon/22:52:36

ええい、おすすめだから貼ってしまえ!!!wwwww

テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

涙ふけよ…!

2009.11.30/Mon/02:06:55

アイルランド民謡!
あんた…泣いてんのかい…?

BGMあさりをしていたらヒットしたので
紹介してみようかなと。好きな曲です。
歌詞を目で追いながらね。


ああ私のダニーよ バグパイプの音が呼んでいるよ
谷から谷へ 山の斜面を駆け下りるように
夏は過ぎ去り バラもみんな枯れ落ちる中
あなたは あなたは行ってしまう

戻ってきて 夏の草原の中
谷が雪で静かに白く染まるときでもいい
日の光の中、日陰の中、私は居ます
ああ私のダニーよ、あなたを心から愛しています

すべての花が枯れ落ちる中、あなたが帰ってきて
もし私が既に亡くなっていても
あなたは私が眠る場所を探して
ひざまづき、お別れの言葉をかけるのです

私の上を静かにそっと歩いても私には聞こえる
あなたが私に愛してるといってくれたとき
私は暖かく心地よい空気に包まれるでしょう
私は安らかに眠り続けます
あなたが私の元に帰って来てくれるその時まで
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ハブ殴った★ハブ殴った★ていう全自動マリオ

2009.11.26/Thu/01:41:52


今現在ランキング上位にいるから見ている方も多いと思うけど
正直こういう動画大好きなのでもっともっともっともっともっと
鬼のように伸びてもらいたい。
マリオの効果音は本当に秀逸だな!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

