07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新年あけましておめでとうg  って遅いよ!

2011.01.11/Tue/23:03:55

新年あけましておめでとうございます。
昨年末の初単独配信では色々とありましたが、こうして健康で元気で
バリバリはりきって動画を投稿できるのも、皆様のおかげです。
ほんとやで!
と、いうわけで逆転裁判part21です。

すげー難しいなー
いやーサルマゲどんの首がなければなー…
なんであそこでタイミング良く落ちるかなー。
いや、なかったら推理になんないかww
リアルでこんな事件があったら、にぼっさんなんて即有罪なんだからね!
ドラマ相棒なら2時間スペシャルいけるぐらいの濃さだよ!

と、まあ、今回はちょっと黙ったり、考えたりしまくったりで
とにかく真面目な回だと思いますよ。

昨年末の大晦日配信の話は、後ほど感想を書かせていただきまする!


【ニコニコ動画】【実況プレイ】テンション上がった逆転裁判 逆転のトノサマン Part21
-- read more
カテゴリ: 逆転裁判
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

えーそれどこ情報ー?前の動画が2か月前とかそれどこ情報よー?

2010.12.11/Sat/00:48:30

地獄のミサワネタが大好物なヒョーコです!
どうやらシレン5が発売されたようですが、DSなのでちょっと
買うのをためらっている私です。
そして今回上がった動画は逆転裁判です!
「へーこの動画2か月くらい前に流行ってたよね、2か月くらい前に見たわ」
的な?
そうだね!うんほんとそうだね!

今回はOPに凝ってみました。
犯人の目星がついた、と動画内で言ってるんですけど
これねえ…監督が犯人じゃない?
だって怪しさ爆発だよ!
なぜかというと…
まあ、Part20~を見ればおのずとわかる、という感じで!


-- read more
カテゴリ: 逆転裁判
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

証拠集めの時間が長すぎて49分動画という暴挙に出てしまった有様

2010.09.21/Tue/00:02:11

なげーよ!w いやいやいや私も思ったんだけどね
今回ものんびり見て下さいな。
裁判までは……まだまだかしら。
証拠集めの回かな。
あの子供の証言が全てを左右するっぽいけど、素直に喋るわけもなく。
どうなることやら…ここまで進んだけど犯人が誰か
全然わかんないんだよ!w目星もつけられないよー

気になるのは

第二スタジオ?の不自然に曲がった危険な柵
骨のない骨付きステーキの皿
そして、いまだに行方の分からないトノサマンウェアー。

なぜトノサマンウェアーが見当たらないのか?
見つからない、ということにも意味があるような気がするよ。
うーん…もうウザイが犯人でいいかなあ。
手のひらを返すようだけれどもw



-- read more
カテゴリ: 逆転裁判
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

逆転裁判Part18があがったぞなもし

2010.09.09/Thu/01:46:49

てなわけで上がりました!随分前だったね、前の動画上げたの…
とりあえず、おばちゃんは犯人じゃないくさいよ!
何だろうねえ。だんだんウォーリーも怪しく見えてきたね。
でも非力な女性の力で殺せるのだろうか…
スピアで一突き。うーん。
これからまだまだ新キャラ出てきますよ!
それも、看板娘ばりのセクシー美女がね…!

ところで風来のシレンの単発を上げます。
と、同時に激亀忍者伝のPART2も上げないとね。
亀の方はPART2で終わりですw

シレンは縛りプレイだねー。
またフェイの最終問題に潜ってきます!
でも、まずは単発♥



カテゴリ: 逆転裁判
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

えーマジー久しぶり!? Part17が許されるのは前の動画上げてから1週間以内だよねーキャハハ

2010.08.10/Tue/22:40:38

ぐあぁぁっ
こんな某巨大掲示板で大人気のAAネタをタイトルにして
うまいことやったぞ みたいな顔している場合じゃない!
はよはよ! スピードアップ!
私の大好きなゲーム動画上げてる人も久々の復活なんだから!
それを糧に、毎日生きて行くんだから!
逆転裁判上げるんだから!w


それにしても、動画上げて数分で
「オバチャンvsオバチャン」タグついてて笑ったww
こいつぁ…なにか誤解が生まれる前に、ゲーム内のオバチャンを
撃破せねばならないな…
ほら、初めて動画を見た人とかね
「あ、このゲーム実況の女の人、オバチャンなんだプークスクス」
とか思われたらもうね

もうね




いや、なんもないけどwwwwwww


-- read more
カテゴリ: 逆転裁判
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

