05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お題:ヒョーコ

2010.10.19/Tue/15:01:16

ツイッターで水を得た魚のようになっているヒョーコです。
どうも、こんにちわんわんお!
すっごい寒いのよ北海道。ベリー コールド。
こないだまでホットホットだったのに。
なんで私ルー大柴みたいな文章打っちゃってんの?w

さてところで、なんと先日ですね
ヒョーコをお題に、皆様がイラスト描いてくれたんですよ!
すごいよ!すごいったらありゃしないよ!
(´;ω;`)こんなにいいお顔に描いてもらっちゃって…
私もうしぬの…?
というわけでブログにてご紹介させていただきました!

事件は現場で起こってもいるけど、ツイッターでも起こっているんだよね!
なう って感じだね! 事件なう!

頂き物6
頂き物7
頂き物8
頂き物9

カテゴリ: 頂き物の絵
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

皆様から素敵すぎるイラストを頂いております

2010.06.21/Mon/22:37:13

頂き物1
頂き物2
頂き物3
頂き物4
頂き物5
清酒もっとヒョーコされるべき
ヒョーコ似顔絵今度こそ完成
しゅうさん

本当はスライドショーで表示したかったんですが、プラグイン設定が
激ムズで私には50年くらい早かったので
定期的にこういう形でブログでご紹介させて頂きます。
イラストはコミュ掲示板や大百科の絵、
さらにはツイッターで頂いたものも…!
ありがとうございます。
私はちゃんと、自分のパソコンに保存しておりますぞ…(´;ω;`)

皆様、ありがとうございます!
-- read more
カテゴリ: 頂き物の絵
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

