08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アバター観てきた

2010.02.21/Sun/02:40:05

面白かったよ!
ラストは個人的に納得いかないけど、まあ、そういう結末もありか!
いや!ダメ!納得いかない!
ラスボス的なアレ、あの人物は(善いか悪いかは別として)アツい男で
好きになりました。青い人たちより好きだww
あそこまでテンプレ通りの徹底して悪役!ってのも
気分がいいなと思って、見守ってたんですけどね。
悪役が好きになるからな…
て、ここまでオブラートに包んで書いても
ネタバレになるのかしら。
これから観ようって人、安心して!
全部うそだよ!(^J^(^J^)

最新シレン、どうやらサムネがいかがわしすぎて
携帯からの視聴に制限がかかったそうですね。
モバイルから見たことないのでその辺の知識や事情に
非常に疎くて申し訳なすび!
だけど、ふわボムブラの一つや二つで制限とは。
世知辛い世の中だね!


あと、ニコレポ公開しないと意味ないだろ的なコメ指摘を
発見致しまして、言われてみりゃそうかと納得したので
公開してみました。
私が動画を投稿したらわかるよ!
これでいいんだべか?

じゃあの♥(^J^)
なんと!
「ちょっろ」に、よく気付いてくれました。
これは「T」のとなりに「R」があるから
巻き起こった事件でした。薬指が滑ったのです。
気付いてました…w気付きましたが
訂正するライフがなかったのでそのままです!

コメントして下さったお二人に、
かいどうから情熱のキッスをおくりまブチュー
カテゴリ: 雑記
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

実際動画内では、かいどう君は全裸で接吻ですからなw

ところで
風来のシレン→ちょっとお待ちを
Chu-lip→ちょっろお待ちを
・・・ど、どんまいです(´・ω・`)w
URL | のねーむ #WU54VeHQ
2010/02/22 00:49 * 編集 *

わざとじゃないかしら?
そういう端々のちょっとした遊びが好きです
URL | (◉ω◉) #-
2010/02/22 16:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/151-6797273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

