08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

風来のシレンPart40あがりました!

2010.03.06/Sat/00:51:18

もうしばらくしたら、風来のシレンの感想でも書きます。
感慨深い。うん。



カテゴリ: 風来のシレン
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

フェイの最終問題クリア、お疲れ様でした!

もうローグライクは、実況されないのですか?
普通のゲームとローグの二枚看板で実況されたら、ヒョーコさんも視聴者も飽きないと思うんですが、どうでしょう?

と言うか自分がローグ好きなんで、これで終わりかと思うと寂しすぎます(´;ω;`)ウゥゥ

個人的には、「ディアボロの大冒険」や「Dungeon Crawl」が好きです。
http://u7.getuploader.com/diablo
http://crawlj.sourceforge.jp/

ディアボロの方は、ヒョーコさんのイラストとも相性が良いと思いますし、何よりゲームとしての完成度がとても高いですよ。

御一考下さったら、嬉しいです。
URL | (◉ω◉) #-
2010/03/07 19:06 * 編集 *

   様

どうもありがとうございます!ヽ(^o^)丿

ディアボロの大冒険、実は持っておりますw
ただし、部屋のどこかにしまっているHDDの中でございます(´;ω;`)
DLできるのか〜と上記うぷろだに行きまして試しに落としてみましたら
見事ウイルスっぽい悪戯ファイルに引っかかりました!wwwww
二次配布に関しては色々と諸事情あるようなので、難しいところですな。
(ちなみに再起動したら直りました。全然こわくねーぜ!w)

ところで教えて頂きました「Dungeon Crawl」にややハマり気味です。
最近やっと操作に慣れてきました。ですが我がPCにはテンキーがないので
斜め攻撃には逃げるのみでございます。微妙におぼえられませぬ。
大コウモリうざいです(ヽ'ω`) 地下5階でボコボコにされます…
実況は審議中でございます!w
URL | ヒョーコ #-
2010/03/09 00:43 * 編集 *

ヒョーコさんこんばんは

風来のシレンお疲れ様でした。私はここ二週間位かけて雨格子の館を観て参りました。このゲームすごい面白いですね。最後まで観たので購入する気は失せましたがwww
しかし、ネタが古いですね。私にクリティカルなものが多かったのは秘密ですwww
さて次回作ですが逆転裁判・検事などどうでしょうか(30分考えました)?一考して下されば幸いです。花粉に気をつけ頑張って下さい。
長文失礼しました。
URL | ゲンタレ #-
2010/03/09 23:07 * 編集 *

でぃあぼろだのファイルにウィルスやトラップがあることを言い忘れました、ご免なさい。

ちゃんとしたのもある筈ですし、何なら自分のを送ることも出来ますが既にお持ちでしたら、後は著作権の問題ですね。
ディアボロの製作者であるムニエルさんのサイト(http://munieloom.nomaki.jp/)のBBSに、こんなやり取りがありました。

・・・引用・・・
御注進、御注進
ニック
あと話替わってニコニコ動画なんですが、私はディアボロ実況が大好物なんですが、著作権者的にアリなんでしょうか?
出来たら大目に見てやって欲しいのですがどうでしょう。
Date: 2009/03/29/12:31:36 [149]

Re:御注進、御注進
ムニエル
ニコニコの動画はたまに見てます。最近では
エボニーとシアハ縛りの動画がお気に入りです。実況系も個性があって面白いです。
特に開幕MHに突入した際の「恐怖のサイン」を観察するのが楽しいんだぜ…
叫んだり 数秒停止したり 笑ったり…

そういえば通信モードの実況動画とか見かけませんね。やっぱり難しいのでしょうか。
Date: 2009/03/30/16:13:53 [152]
・・・引用終わり・・・

この話しぶりですと、実況に肯定的なようですよ。


「Dungeon Crawl」は、攻略サイト(http://banko.my.land.to/pukiwiki/pukiwiki.php)を参考にしても、初心者向けのミノタウロスでパンデモニウムまでが限界でしたw
画面が横長で文字も小さいですので実況は難しそうですが、良作紹介的な単発なら有りじゃないでしょうか。
ストイックな面白さで病み付きになりますが、程々にして頂かないとファンが泣きますので、自重して下さいねw
URL | (◉ω◉) #-
2010/03/09 23:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/160-209db250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

