08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

風来のかいどうが旅を終えまして。

2010.03.11/Thu/00:05:22

風来のシレンをPart40までご覧下さってありがとうございました!


なんとなーく、見て下さっている方は10代の若人が多いかしら?と
思っていたら、アダルトな年齢の方もちらほら。
いいですね、ツマミ片手に見られているかと思うと嬉しいです。
酒の肴動画がいいな。

シレンやり始めてじわ伸びして、雨格子もじわ伸びして、
なんと両方見た方もいらっしゃいます。…貴重な年末年始と受験シーズンに!w
そして大百科まで登録されてしまいました。うひょお!

実況初めてPart1があんなに伸びた事がないので、
驚きばかりでしたが、楽しく最後までできました。
本当に…良かった!最終問題クリアできて良かったーー!w
「できかなかったらもーどうしよー」とか思ってましたが
やはりSFCシレンは空気読みましたね。復活の草乱れ打ち。
まさかの残機アリ!的な。
いやあ、あんなに復活の草を拾う事は多分もうないよ!w
あと、Part40の「グラディウスのオプションみたい」っていうコメには
吹きました。なんてセンスでしょう!w

そうそう、コメントですが、きちんと目を通しているつもりですが、
録画のタイミングや見るタイミングとかで
次の動画に生かされていなかったり。
やきもきされた方もいらっしゃると思います。
ゆるしてちょんまげです。生温かい目で見て下さい。

あ、いつもTOISUてコメくれる方!
私は武道館には行けませぬ(´;ω;`)
私の代わりにカヨさんの姿を目に焼き付けてきて下さいまし!




今日ミスドに行ってカード出したら
「ポイントの有効期限切れてるぜ、ヒャッハー!」でした。
泣ける。いつになったらオレンジ色のマグカップがもらえるんだ…!
以下はコメントへの返信です!



abann様

なんと、全部見て下さってありがとうございます!
やりたいゲームが色々ありまして、後が詰まっておりますw
これからも私ののんびりペースにお付き合い下さいまし(*◉ω◉) ♥


TEA様

ああ、なんて大胆な宣言でしょうかww嬉しいですぞ!
最初の頃からTEA様のコメントには励まされっぱなしでございます。
千人力でございます。


いつもTOISUてコメくれる方

このコメントを返している本日、武道館ですね…
そしてなんと武道館DVDリリース決定!!!!ということです。
これは買うべきですね(´;ω;`)…嬉しいやら寂しいやら…


なもたん様

ふぁみふぁみ…そんな事もありましたねwぜ歌ったのか
正直あまり覚えていないですが、多分最新のチュウリップでは
「1メガバイトの~♪」ってワンフレーズ歌いました。
あの歌も今はニコニコ的に懐メロ扱いだろうか。


名無し様

シレンご視聴乙(*◉ω◉)
本当に、あの山盛りの復活草で緊張感のカケラもなかったですね!
モンハウの巻物でも読んで突撃しようか、とも思いましたが
やっぱりそんな勇気はなかったチキンでした。


にっく様

まさか「どすこい」コメがあんなに長く続くとは思いませんでした!
どすこいコメはきっとこれからもちらほらと付くんだろうな、と思います。
なぜどすこいなのか… それは誰にもわからない…w


あお様

な、なんですって!?w大百科に絵を投稿して下さったですって!?
本当だ、しかもあのアークドラゴン変身後の「シュッ」じゃないですかwww
うめえwwですwwwwありがとうございます!本当に嬉しいw
さっそく保存、保存と(´◉◞౪◟◉)


こう様

いや、本当にシレン→雨格子の方が多いですね!嬉し恥ずかしです。
雨格子のキャラには思い入れがあります、やはり椿くんでございます。
あ、私の笑い声もお好きですか!?なんと!
え、クソ絵も好きですか!?変な言い回しも、変なセンスもですって?

そうですね!それぐらい褒めて下さったら満足です(´◉◞౪◟◉)つ[褒美]
カテゴリ: 風来のシレン
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

雨格子の館もシレンも全部見させてもらいました〜
とっても楽しかったですよ!
次の作品も期待してますので、のんびりうpしてくださいなw

とりあえずシレンの実況お疲れ様でした!
URL | abann #-
2010/03/11 02:55 * 編集 *

最近の実況者の中で自分はアナタが一番好きだ!
そしてヒョーコというキャラ(笑)も大好きだ!

今後もヒョーコさんが飽きるまで実況し続けてくだされ。
全部拝見させていただくぞえ。
私はアナタの味方ですよん。
URL | TEA #vuaI7SRg
2010/03/11 11:19 * 編集 *

TOISU! 俺も武道館には行きません。DVD化を信じましょう。それかYouTube and/or ニコ動流出に期待・・・。
URL | いつもTOISUてコメくれる方 #-
2010/03/11 12:32 * 編集 *

シレンおもしろかったー。

ふぁみふぁみふぁみーまってまた歌っといてくれるとうれしいです。w
URL | なもたん #-
2010/03/11 17:58 * 編集 *

シレン完走乙
最後の方は復活草連発で全然緊張感なかったけど
ヒョーコのキャラのおかげで最後まで楽しめたよ

チューリップもまったり頑張ってくれ
URL | (◉ω◉) #-
2010/03/12 02:09 * 編集 *

風来のシレンおもろかったですw

特にどすこいとか・・どすこいとか・・・w
笑わせていただきましたw

これからも動画楽しみにしてます( `・ω・′)b

たまには財布の整理もしたほうが・・・w
URL | にっく #2w2EEpU2
2010/03/12 22:33 * 編集 *

クリアおめでとうごぜえます!
とりあえず大百科に絵を投稿しましたぞ
チュウリップの方も応援してますよ!
あいつらと間接キッスするのかと思うと
小雪ちゃんが不憫でならない(´;ω;`)
URL | あお #HCI4rwHI
2010/03/13 21:48 * 編集 *

シレン見たきっかけで雨格子もゆったり見てしまいました!
クソ絵が大好きです!
ヒョーコさんのちらほら出る方言も可愛くて大好きです!
笑い声が元気にしてくれます!
変な言い回しとかね、笑いのセンスとかね、素敵です。
このぐらい褒めれば満足ですか!こいつめ!

これからもどーぞ適当に実況してください!大好きです!
URL | こう #JUGsyThY
2010/03/14 01:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/161-d596ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

