10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

逆転裁判~蘇る逆転~ wii

2010.03.24/Wed/00:50:06

wiiを買ったのでwiiのソフトで「逆転裁判」を落としてみました。
本当は「逆転検事」がやりたかったんだけど
まだwiiでは配信されていない様子。なので、第一作目の逆転裁判です。

携帯アプリの逆転裁判&2ch系のflashゲーム「逆転裁判」を
やったけども、あんまり覚えてませんでしたwww
推理ゲーで覚えてないとか、自分にガッカリです!
そんな訳で24日夜に、多分上げます!
1話を2回分に分けて上げられると思う!な!

よろしくお願いします!

--------------------------------
ウオッチして下さっている方へ

今回はヒョーコのアカで上げます(´⊙◞౪◟⊙)
以下はコメントへの返信です!



ジョバンニ 様

文字から興奮が伝わってきましたぞ!
そんなに喜んでいただけるとは…なんとか冥利に尽きます!
実際やってみて思いましたが、このゲームは
絶対私向きですね!間違いないです!(キリッ



さいころk 様

いつもヒョーコがお世話になっております。
ヒョーコの母が、ヒョーコに代わり御返事させていただきます。
「君には期待しているよw」という一文に
他の方とはなにか、一線を画した雰囲気を感じ取りました。
貴殿は一体、何者なのでしょうか?
おかげでヒョーコは熱を出してしまいました。このさいころ!


k 様

土~月って、パっと見、一週間っぽいですが
数えたらたったの3日じゃないですか!w
早いです、それは早いです!
でも、また推理ゲーです。また寝かせない日々が始まります。
でも、リアルタイムで視聴するのであれば大丈夫です!


とーりすがり 様

まさか、通りすがった方がコメントを残して下さるとは!
ありがとうございます。まさかの推理ゲーです、よろしくお願いしますw
雨格子の館のようなカッコイイ推理ショーをお見せしたいのですが、
いかんせん、「ゆさぶり」すら忘れている始末です。
温かいお目目で、ご視聴下さい…


ルチアノ 様

なんと、逆転裁判シリーズを制覇した敏腕弁護士の方ですか!
それにしても逆転裁判って、ちょっと前のゲームなんですね
改めてびっくりしました。なるほど~…
結構考えますね、このゲームw長く楽しめそうです(´◉◞౪◟◉)♥


じょん 様

そうなんですよ、検事は出ておりませんでした…なんとも残念。
シリーズの3くらいまで出ていた気がしますので、3に手をつける頃には
検事が登場している事に期待します。
はやくイケメン検事に会いたいです。イケメン検事に。
カテゴリ: 実況お知らせ
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

前回の書き込みから連続になってしまいましたが
逆転裁判を実況してもらえると知って
めっちゃくちゃ嬉しくて書き込みしてしまいます!

ヒョーコさん ありがとぉぉぉおおお!!!大好きっす!

次にどんなゲームをプレイしてくれるのかな〜って思ってたので
このチョイスは 逆転裁判大好きなんで 嬉しすぎます♪

頑張ってください!応援しています〜〜〜☆
URL | ジョバンニ #waS2rYGY
2010/03/24 03:01 * 編集 *

楽しみだ!
君には期待しているよw
URL | さいころk #-
2010/03/24 07:42 * 編集 *

先週の土〜月を利用して雨格子の館を制覇・・・
さすがに疲れた。

これで全部見終えたと思った矢先・・・
逆転裁判楽しみにしてまっ。
URL | k #-
2010/03/24 12:35 * 編集 *

ほうほう、新作とな
まさかの推理モノとはおじさんビックリです
雨格子の時のような、鋭くて隙のない名推理を期待せざるを得ない
URL | とーりすがり #-
2010/03/24 18:22 * 編集 *

チュウリップも楽しみですが
逆転裁判とはwww
逆転シリーズ全てしましたが結構忘れてます
けど結構考えて楽しかったことだけは確かです
URL | ルチアノ #-
2010/03/24 23:57 * 編集 *

逆裁ですか!

おこんばんは。
以前、逆転検事をおススメしたじょんです。
検事はwiiでは出てなかったんですか・・・
残念でしたね。

ただ、逆転検事はそれまでの逆転裁判シリーズを、
踏襲した作りになっているので、
プレイしておけばより楽しめる事間違いなしです。
早くwiiでプレイできるといいですね。
パート2も楽しみにしてます!

URL | じょん #RhOYZXGo
2010/03/25 00:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/164-b759035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

