08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大百科&コミュニティ が うまれた!

2010.03.26/Fri/12:00:58

なんと、とある方が「ヒョーコ」の大百科と、コミュニティまで
作って下さいました。
本当にありがとうございます!
こ、こんなクソ過疎女性実況者の大百科を充実させたところで
一文にもならないのに!(´;ω;`)

と、卑屈になるのはここまでにしまして…本当に嬉しく思います。
大百科の作成も色々と面倒事ばかりなのに、あれだけの内容を盛り込むとは
一体どれだけ私の動画を見たのでしょうかw
そして、どれだけの時間がかかったことでしょうか!
(※どうやら一週間くらいかかった様子で…)
自分で自分自身の動画を見る回数よりも、下手すると多いかもしれません。

投稿者コメや投稿者メモ、マイリスのメモ、ブログの小ネタ、果てはツイッターのつぶやきなど、
自分でもびっくりするくらい多く盛り込まれております。
あんなアホの子みたいな感じだったかな?www
と自分でも驚いたりしましたが、私ってあんな人間なんですね!w


記載された内容を真摯に受け止め、これからもマイペースで活動していきます。
クラさん、本当にありがとうございます。

コミュニティについてはあまり詳しくないですが、
どうやらコミュに参加すると、動画が投稿された事とか、生放送が始まる!だとか
逐一ニコレポに反映されるとの事です。

生放送…をする予定は本当に今のところないですが、(今後はどうだろうね?w)
動画が投稿された事が分かるのはいいですね!
こういうきっかけで色々な方の動画を視聴できるのは嬉しいので、
是非コミュニティに入ってコミュ動画として投稿したりして下さい!
そういう使い方もアリかな、と!
一体どんな方が私の動画を視聴して下さっているのか?という単純な興味もありますw
自転車旅行の動画ですとか、初音ミク制作者ですとか…


いやあ、ニコニコって、本当に、面白いですね!
それじゃ、サヨナラ!サヨナラ! サヨナラ!

※淀川長治なんてサヨナラおじさんネタは分からないか…?w
以下はコメントへの返信です!



TEA 様

いつもどうも!こんにちは!
大百科の充実っぷりは他の追随を許さない位ですね
まるで私という人間がネタの塊のような感じの内容…ww
おばけ大根と眼鏡の絵が嬉しかったですw
愛されてますなぁ~…(自分で言うのはアレですか?w)



まったり様

コミュ参加ありがとうございます!
きっとそのうち「コミュに参加しててよかった」みたいな企画を
考えるつもりなので、入ってて損はないかな?と思います(´◉◞౪◟◉)b

それにしても、ね、クラさんに愛されちゃっておりますw
照れます、照れ死しますか!



ゲンタレ様


     丿   ,;⌒⌒i.
  ノノノノ⌒ヽ (   ;;;;;)   ______
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)  | WARNING  |
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  |  エリア51  |
( ミ   ∨∨  | /  .,i  |______|
 ノ  /     | | ,,i; ,, . ,;⌒∥
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,  ∥ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,  ∥丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ  ∥,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ ∥、,,


映画って本当におもしろいですねおじさんと
さよならおじさんを混同してしまっていたなんて
いったい だれが そんなことを!?
スポンサーサイト
カテゴリ: 実況お知らせ
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

コミュ参加させてもらいました、クラさんGJ!

コミュニティを挙げてこれからもヒョーコを応援し続けたいと思うのでよろしくだぞ!

大百科の充実ぶりにワロタww
URL | TEA #vuaI7SRg
2010/03/26 22:08 * 編集 *

さよならっさよならっさよならっ
って金曜ロードショーかなんかでしたっけ?
おじさんが亡くなってしばらくは寂しかったなぁ

大百科を作ったクラさんは、あれもうヒョーコの事愛してるだろww
愛がないとできない充実ぶりだよww
ほんとすげえ
コミュ参加しましたー
URL | まったり #SFo5/nok
2010/03/27 02:29 * 編集 *

>まったりさん

映画って本当に面白いですね…金曜ロードショー・水野晴郎(名前うろ覚え)
サヨナラ×3…日曜洋画劇場・淀川長治

だったと思います。

ヒョーコさんは映画が終わり、最後のコメントを二つとも観ないと分からないネタを仕込んでいたのです。
ネタ分かんないか…、じゃなくて、動画内で年齢はおっさんです、のコメントで絶対狙って書いていると

mg(゜Д゜)彡私は思います(キリ
URL | ゲンタレ #-
2010/03/27 15:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/167-40a63354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

