10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

愛の修羅・初音ミク の巻

2010.04.16/Fri/17:41:41

ある晴れた日の午後、初音ミクは某電気街で友人の初音ミクを待っていた。
「遅いなあー初音ミク」
すると、ガラの悪い二人組が絡んできた。
「ちょっと、小遣い欲しいんだけどォ〜」
「ねえちゃん、助けると思ってさぁ〜」
しかし初音ミクは動じない。明らかに年下の子供に、カツアゲされる訳にはいかない。
「聞いてんのかよぉ、ねえちゃんよう」

そこに、初音ミクの友人、初音ミクがやってきた。
しかしどこか様子がおかしい。

「あっ!」

初音ミクは気付いた!
手には呪われた「妖刀長葱」、さらに「邪神スプー」のお面をかぶっているではないか!
後ろを見ると、警官が追ってきていた!すでに罪のない一般人が一人、虫の息である!
妖しげな光を放つ妖刀は、近くにいた黄色い髪の男の子にとり付いた!
「うわぁぁぁ」
苦しそうに悶える男の子!
「キャー!レン!」
黄色い髪の女の子は叫び声を上げる!

「ミクちゃん!目を覚まして!操られないで!」
初音ミクは変わり果てた友人に必死で訴えるが、全く声が届かない。
「仕方がないわ…!そこまでよ!」
初音ミクは全ての力を放出し、華奢な今までの肉体を捨て去り、
友人を助けるための「愛の修羅・ミク」に変身した!

ゴゴゴゴゴゴゴ!

ダークサイドに落ちたミクに、妖しい影が浮かび上がる。
「あそこの鍛冶屋…マジいい仕事する〜…」

そしてレンのピンチに、ついに女の子も覚醒した!
「さあ!一緒に戦いましょう!」
「初音ミクさん…!レンを助けたい!」

ボヒュウウーー!

肉体が極限まで鍛えられ、その拳は今や、どんなナイフよりも硬く、するどい!

「レン!」


呪われたみく


っていう、まあ、さいころkと絵チャしたらこうなったって話です。
向かって左サイドが私の落書きです。スプーとミクが似てるんだって。
以下はコメントへの返信です!




ゲンタレ様

春は体調を崩しがちなので、油断は大敵なのでございます。
とにもかくにもご無事でなによりw(大げさ?w)

初音ミクは私もランキング上位くらいしか視聴しないにわかですw
でもカワイイですよねえ。最近はメグッポイドとか、鏡音リンとかレンとかも
ちょこちょこ聴く機会がありますが、すごい世界ですねえ〜。

きっとあまりミク系の知識がないから、ここまでヒドのが
出来上がったんだと思いますwwwよww



さいころk様

カオスでしたね!w最初はまだ大人しい絵だったのに
一体なぜこうなったw
初音ミクにも色々事情があるんですよね。
思わず呪いの妖刀を手にとりたくなるような悩みがね…



まったり様

確かにカオス以外なんの感想もないですwww
私自身もw



クラェ様

スルーなんかさせないんだから!w
ところでコミュの掲示板見ましたよ!どんだけチェック済みなんですアーww
スポンサーサイト
カテゴリ: 雑記
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 1 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ヒョーコさんこんばんは

優しいお気遣いと温かいお言葉ありがとうございます。市販の薬を飲んで1日ゆっくり休めば治っていた身体でしたので、免疫とか抵抗力とか落ちたなぁと感じてしまいますorz
私は病院には極力行きたくありません。周りに心配を掛ける、と考えてしまうので。なので果物をこれでもか!という位詰め込みます。明日からw
あと、議題の初音ミクですが私はミクしか分かりませんので、絵の評価は得意な人にお任せします。
え?、初音ミク知ってるよ。「メルト」とか………「メルト」とかorz

ヒョーコさんのために!(言い過ぎ?)、いらぬ心配を掛けぬよう、あと仕事にも少なからず影響あるので体調を万全にしたいと思います。
長文失礼致しました。
URL | ゲンタレ #-
2010/04/17 21:35 * 編集 *

装備外しのワナを誰かっ!

はい、コメント遅くなりましたが、えーと・・・これに関しては記述していただいたとおりなので特に何も言う事はありませんw
カオスとしか言い様がないですなw
URL | さいころk #-
2010/04/18 18:17 * 編集 *

カオス
URL | まったり #SFo5/nok
2010/04/18 21:29 * 編集 *

この長文を皆でスルーしていじめる計画が・・・!
URL | クラェ… #-
2010/04/20 01:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/174-b892fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修羅の門

巻を重ねるほどに

漫画情報サイト
2010/11/13 11:37
go page top

 

