08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

唇の乾く暇がないくらい全力疾走かいどうPart18

2010.04.24/Sat/00:40:14

ヒョコヒョコヒョーコヽ(^o^)丿

うわ「唇の乾く暇のないかいどう」だって
なんてエロいんだ、私の頭はおかしいんじゃないか
健全な小中高校生は、こんな間違った表現の仕方をしないように。


でもそれくらい今回は頑張ったよ!(´;ω;`)
まじで…!
ひき逃げされた事とかもう笑って許せるぐらいに
かいどうはデカくなった。

実際にリアルであんな目に遭ったら、全力でナンバーを控えて
すぐに最寄りの病院に救急車で運ばれて下さいね。
かいどうは、身体がちょっとおかしいから平気な顔してるけど
普通の人間なら、腕の一本や足の一本、ポキリといってて
おかしくないですからね!
想像したら痛い、痛い痛いwwww



以下はコメントへの返信です!



クライン☆パラスト 様

いつも名前がカオスですけどクラさんと一目で分かります!
あがっ   った!の文字間は「タメ」ですよ
ガイルで有名な、あのタメです。

それはそうと素敵なチョイスありがとうござんす!
今のところ上から2つ目まで見ました、いいですな、これw
順調に私のお気に入りに入っていきます、ありがてェー!
カテゴリ: チュウリップ
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

Part6あが  った!の空欄に入る文字を考えていたのですが思いつきませんでした
あんな感じとは違いますが50km/hノーヘルですっ転んだ昔
頭11針縫ったからハートの減りは11だったのかな・・・
なんとなく音楽置いておくんで暇なときに聴いてみてください
Keith - Hold That Gun
http://www.youtube.com/watch?v=feSkcJGOKBo

Arctic Monkeys - Brianstorm
http://www.youtube.com/watch?v=30w8DyEJ__0

Rise Against - Prayer Of The Refugee
http://www.youtube.com/watch?v=9-SQGOYOjxs&a=8Z4oJKsfEHA&playnext_from=ML

The Strokes - Last Night (MTV)
http://www.youtube.com/watch?v=cbRe5mxR0q0&feature=fvw

Mumm-ra Song B
http://www.youtube.com/watch?v=rk5bF7jk9WI&feature=related
URL | クライン☆パラスト #-
2010/04/29 18:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/178-740273e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

