08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ジョリ君配信にお邪魔してきました

2010.06.02/Wed/14:52:51

よしみチャンネルにて、ジョリくんの配信を観ていましたら
「ああ…俺、こういう時に呼べる…実況者さん、おらんねん…」
という悲痛な声が聞こえてきまして、凸ってきました。
声をかけてくれたジョリくん、ありがとう!
私はビビりだからね!w
そんな訳で、気楽な殺伐ゲーム「ねこ戦車」をやりました。
視聴者様も気楽に参加して下さいまして、
いやあ、楽しかったですw

人様の配信に凸するのは、実はこれで2,3度目ですね。
1度目は、カウントに入るのか微妙なところですが、さいころkのお絵かき配信に。
(私の声があまり聞こえない為、数分で去りました)
2度目は、シレンの実況動画やフリゲなどの動画をあげている
パープルムカデさんの雑談飲酒配信に凸。
3度目が、ジョリ君でした!

まるで初めての通話とは思えぬ、堂々たる2人の会話に
ご注目あれ。

なんだかんだで生配信に慣れてきた気がするのは、
気のせいですよ!
チキンハートの持ち主だから、ニコ生や生配信は
しばらくやる予定がないというか勇気がないよww
人さまのところでぼちぼち、おしゃべりするぐらいが
ちょうどいいです。

向こうのファンの方、本当にお邪魔致しました…。


という訳で、ジョリ君との配信の様子はこちら。


Watch live video from yojorry on Justin.tv
イカはコメントへの返信ですご! 打ち間違えた



さぶろう様

風雲たけし城は知ってますよ!w でもほんっとうに小さい頃に
かすかに記憶に残っている程度ですがw
そういえばねこ戦車のあのシュールな感じはそうかもwww
というか、さぶろうさんおいくつですか!(´◉◞౪◟◉)


チェクラッチョ様

クラさんだね!お元気ですかー
クラさんのコメントはどこでも何でも分かるから不思議だ!
184付けたって、絶対に見破れる自信があるよ!
最近忙しいみたいだけれど、お体にお気を付けて、どすこい。
カテゴリ: 実況お知らせ
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

思い出してしまったorz
なにをって?
そう、たけしだよ。風雲たけし城だよ!!!
・・・って知ってる人いないか?
当時はね、はちゃめちゃなティービーの番組がいっぱいあったんだよ。楽しかったなぁ・・・。夜更かしをしてしまった。
では、ヒョーコさん、気長に動画待ってます。
身体に気をつけて・・・長文失礼しました。
URL | さぶろう #/aCCAZLI
2010/06/03 02:06 * 編集 *

それら全ても聞いていた僕。
きっとヒョーコお姉ちゃんは褒めてくれると思う。
でもコメントを僕のだと断定するのは止めた方が良いよ。
違ったら失礼だからね。
まあ全部当たってるんだけどさ。
URL | チェクラッチョ #-
2010/06/05 15:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/189-72bf76d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

