10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

チュウリップPart21上がったんだに”ゃ~ん”

2010.06.22/Tue/19:52:36

最近マイブームなニャンチュウのモノマネ。
今回似てると思うんだけど、どうだろうか…
たとえ似ていないと言われても私はこれからもにゃんちゅうのモノマネを
し続ける。この命、つき果てようとも…にゃんちゅう。

そうそう、それはそうとかいどうくんは
中学生にしてついに、「○○る」ことを覚えました!
ずいぶん遅咲きでしたが、これで今話題のサッカーも
プレイする事が出来るね!かいどう!



コメント返信でござります!


大石クラ之助様
っていうかもうクラさんですね(´◉◞౪◟◉)
耳なし芳一知ってますよ!

何を思ったか急に落ち武者が芳一のところにきて
平家物語歌えって言ってきて、涙流しながら毎夜毎夜聴いて、
そのたびに芳一衰弱しちゃって、それに気付いた坊主の親玉が
全身にお経を書いてやるっつって書いたけど
なんか耳だけ書くのわすれちゃって、落ち武者が耳だけ持って行った
あれだね! ホラーだねえ
落ち武者も耳で満足しちゃうんだねえ。

そそ、走る(‾◞⊖◟◝ )w
カテゴリ: チュウリップ
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

ヒョコ様は耳なし芳一知らないのかな?
夏らしいお話ですぞ!

見終わってから「○○る」って何のことだったのかと思ったら走るかー!
URL | 大石クラ之助 #-
2010/07/05 21:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/200-1262ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

