08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

稲川淳二「あーやだなーやだなーチュウリップ22かー怖いなー」

2010.06.25/Fri/20:35:53

どうも
ビールと稲川淳二と夏フェスで夏を過ごすヒョーコです。

今年の夏はライジングサンに行けないよ…
誰か私の代わりに生の稲川淳二を観てきてね。

ほぼ毎年見てたんだけどね。夏の稲川淳二はいいよ。
怖い話だけじゃなくて感動的な話もしてくれるし。
なにより話がうまいしね。
よく「早口で何を言ってるかわからない」って言うじゃない。
でも、すっごい集中して稲川さんの話を聞けば
話はテンポがいいし、怖いし、伏線は回収するし話の展開はうまいしで
もう最高なのです。
たまに本当に何言ってるか分からないところもあるけど、
そこはもう
「やだなーやだなーこわいなーこわいなー」
の早口で癒される訳です。

やだなーやだなー淳二何言ってるか
全然わからないなー怖いなー怖いなー


と言う訳で、墓地を回りましょうよ。
ミチルさんもホラーだよ!

コメントの返信ですよー やだなーやだなー怖いなー


ピカ虫 様

RSRで聞く稲川さんは場所によって随分雰囲気が変わりますねw
去年の稲川さんは、しっとり聞けたな~と思ったんですが
年々人が増えてきて…ちょっと、うーん、残念ですけど
稲川さんの人気を考えれば、仕方がありませぬな!
RSRの暗闇でエロい事をしている二人組とか、都市伝説だと思ってました…!
カテゴリ: チュウリップ
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

初めてコメントさせてもらいます。

最近ヒョーコさんの動画を見つけて、とても楽しく動画を見せていただいております。

そっかー道産子ですもんね。ライジングですよねRSRですよねー。

自分も良くライジング行って稲川さん聴きに行ったりするんですが

最初に聴きに行ったときは、LOSALIOSの達也さんのドラムや、雄叫びが響きまくって、まったく怖くなかったり

去年は、若い二人が、暗闇でエロイ事して話が頭に入らなかったりでした。

今年はまだ稲川さん決まっていませんが、決まったら、周りが気にならない最前の方に行って、聴きに行きたいと思います。
URL | ピカ虫 #mQop/nM.
2010/06/29 20:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/201-42b8da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

