05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Twitterでのつぶやき

最新記事

カレンダー

カテゴリー

最新コメント


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

えーそれどこ情報ー?前の動画が2か月前とかそれどこ情報よー?

2010.12.11/Sat/00:48:30

地獄のミサワネタが大好物なヒョーコです!
どうやらシレン5が発売されたようですが、DSなのでちょっと
買うのをためらっている私です。
そして今回上がった動画は逆転裁判です!
「へーこの動画2か月くらい前に流行ってたよね、2か月くらい前に見たわ」
的な?
そうだね!うんほんとそうだね!

今回はOPに凝ってみました。
犯人の目星がついた、と動画内で言ってるんですけど
これねえ…監督が犯人じゃない?
だって怪しさ爆発だよ!
なぜかというと…
まあ、Part20~を見ればおのずとわかる、という感じで!


以下はコメントへの返信でどすこい

なもたん 様

どうもです!w
チュウリップ、そんなにくそ絵描いてる記憶なかったんですけど、
ちょっと見直したらなんか、どせいさんみたいな絵とかありましたねえw
でもまだまとめてスライドショーにしても5分くらいになりそうなので、
今後まとめられそうなボリュームになったら、やろうと思います!
カテゴリ: 逆転裁判
テーマ: 実況プレイ
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

逆転裁判関係ないんだけど

チューリップのクソ絵の詰め合わせもやってほしいです。

動画見直してて思った
URL | なもたん #-
2010/12/26 17:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyocohyoco.blog93.fc2.com/tb.php/223-aa6b0120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

